ブログ

お皿を持つだけで痛い腰

50代Aさん
 
職業 飲食店
問診の最初で「めちゃくちゃ疲れてますよね?」と聞いてしまうくらい覇気がありません。
 
症状は
・10年前にひどいギックリ腰
・常に腰痛
・4日前にひどいギックリ腰で痛み止めも注射も効かない状態
・お皿を持つだけで腰が痛い
 
症状聞いただけでやばいです。
 
初回はうつ伏せにもなれないので横向きで治療➕食生活の改善とインナーマッスルのトレーニングをお伝えして終了。
 
2回目来院時には痛みが10→2に激減。
 
さてここからは根っこの治療です。
 
ルート治療
 
頭頂部から腕、首、腰まで根こそぎコリを取っていくこと6回
 
7回目来院時「だいぶ良いです!」と笑顔
 
Aさんの紹介者の方も
「何年もAさん見てるけど、笑顔のAさん初めて見たよ」
 
食生活や睡眠時間を改善、鍼の痛みにも耐えたAさんが掴んだものは大きいですね。
 
 
 
#愛知県
#豊橋市
#あいゆう治療院
#ルート治療
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA