ブログ

見える景色が違う

高校生になり久しぶりの来院
高3Hちゃん。
 
「シンスプリントでスネを骨折してますけど大丈夫ですか?」
 
えーっと…
大丈夫じゃないです😅
 
シンスプリントが悪化して
病院の診断では骨折
触ってみると骨がかなり隆起してます。
 
触るだけで痛い
それなのに練習は休めない
強豪校あるある
 
でもそんな時はルート治療
 
数回治療すると
「治療すると見える景色が違うんだよね〜」
治療後、数週間は驚くほどジャンプができるそうです。
 
最後の大会4日前
Hちゃん最後の予約
 
 
んん?
明らかに顔色が悪い
 
聞けば2週間前に体調を崩して、今でも本調子ではない。
体に熱がこもってる感
 
シンスプリントの治療は程々に、体調不良の方の治療に切り替え。
ルート治療で熱を抜くと突然嗚咽し泣き出すHちゃん
泣きたいわけではないのに鼻水から涙からドバドバ出ます。
 
つられてお母さんまで😭
 
我慢強いHちゃん
今まで辛かったことなどが一気に溢れ出しました。
我慢強い人ほど治療中に感情が溢れ出し涙します。
お母さんも頑張ってた姿をずっと見ていたので😢
送迎や応援など家族一丸で頑張ってきたからですね。
 
 
 
感情を出し切ったHちゃん
「あーもう顔楽かも‼️」
 
良かった良かった。
大会は思う存分暴れてくださいね‼️
 
 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA