ブログ

旅立ちの季節

中学生の頃からあいゆう治療院へ通っていたAくんが県外の大学へ
 
その前に目が凄く疲れるので治療してほしいと連絡がありますた。
 
部活を引退して久しぶりに見たAくん。
見ただけでわかるくらい目の上にコリが溜まっていました。
そして目の周りの青みがすごく気になります。
ルート治療でコリを取りまくると2回目来院時には目の周りの青みが激減。
Aくん「目の疲れが10→2か3くらいに減りました」
 
若いって素晴らしい。
 
今のAくんの症状から未来の症状が予測できたので対策をお伝えしました。
 
Aくんのように、若い時からしっかり対策が立てれれば大事には至らないと思います。
 
何事も早めが重要ですね😊
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA