ブログ

yog○boで坐骨神経痛⁉️

年明けゴルフをしてから腰に激痛⚡️
足がビリビリに痺れて来院されたAさん。
 
あいゆう治療院で様々な治療をしましたが
 
【その時は良いけどまたぶり返す】
 
あいゆう治療院の腰痛の対処法は既にお伝えしているAさん。
 
まさかと思い聞いてみました
 
「いつも何に座ってますか?」
 
「ん?…ふるさと納税で買ったyog○bo❤️テヘペロ」
 
「⁉️えーーー⁉️あの人をダメにするソファ⁉️」
 
仕事から帰ってきてyog○boに座り、頭はソファに乗せNetflixを寝落ちするまで見る
 
年末からこの生活を続けインナーマッスルがオフになった状態でゴルフ🏌️‍♀️
 
体もボールも
ファーーー!!
 
そりゃ腰も痛くなります😩
あいゆう治療院の患者さんなら何故痛くなったかわかりますね。
 
yog○boをやめたら坐骨神経痛は
あっさり消え去りました👋
 
このように、ぶり返す症状は日常生活に潜んでいます。
 
症状を取るだけではなく原因を見つけるのも私達の仕事。
 
Aさん「ダメだとはわかってたんだけどね」
 
灯台下暗し
勉強になりました😆
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA