ブログ

Aくんのその後

先週の続きのAくん⚾️

 
お父さんからSOSのLINE
「練習後は大丈夫なんだけど、朝起きたら痛くなり、今は走る時に腕も振っても痛みがあるみたい」
 
ん⁉️朝起きたら⁉️
もうこの時点で「肩に問題があるわけじゃないな」と思いました。
 
案の定、来院時には痛みなし
 
「今日は全部鍼でコリを取るか」
「は、はい」
 
観念したAくん。
 
 
プレッシャーや新しい環境などでストレスも相当溜まっていました
こんな状況では100%の力は出せません。
 
首から肩、腕、オデコのコリを取ること2回
 
「なんか野球が楽しくなりました‼️」
 
注目されればされるほどプレッシャーがかかる。
中学生なら尚更。
そこで潰れる選手は山ほどいます。
ただ、このプレッシャーにも打ち勝った人が活躍しその先にはプロ選手に。
 
 
Aくん!
プロ野球選手になったらバットちょうだいね😆
 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA