ブログ

嬉しい来院

「今から行ってきます」

先日中学3年生のサッカー少年きょうと君が旅立ちの挨拶に来てくれました。

きょうと君は小学5年生の時に初めて来院。

体は硬いし線は細いし…これでは怪我をするよとお話ししたところお母さんにスイッチが入りました‼️

ジュニアアスリートの怪我予防や怪我からの早期復帰には【食】が欠かせません‼️

何をどれだけ食べたらいいのかなどをアドバイス。

きょうと君もこの5年間頑張って食べまくりました

結果、中学に入ってかなりハードな練習にも関わらず大した怪我もせずに乗り切れました。

いくらサッカーがうまくても怪我をしたら練習もできませんし試合に出れません。

ジュニアアスリートは食事で怪我の半分は防げるのではないかと思っています

4月から県外の全国大会常連校に進学するきょうと君。

怪我せず3年間乗り越えてください😊

あわよくばスペインへ一緒に連れてって❣️

困ったことがあったらいつでも連絡くださいね😊
 
 
しまったぁ
サインもらいわすれた😩
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA