ブログ

水死体からの生還

1年半前、自らの写真を見て「水死体かよ😨」と言ったAさん。
 
今年1回目の施術前の一言目
「いや〜体が鍼を求めていますよ〜(ニヤニヤ)」
変態です。
まさにド変態といったところでしょうか。
 
「ここに来てなかったら俺、本当に死んでたかもしれませんね」とボソリ
 
当初の症状は
・背中の痛み
・逆流性食道炎
・腰痛
・胃の痛み
・耳の詰まり
・性欲旺盛
今は背中の痛みと性欲旺盛以外は完治したそうです。
 
背中はどうしても手を使う仕事なので疲労します。
 
でも「性欲旺盛はおさえれますよ」と伝えると
Aさん「え⁉️おさえなくていいですよ(笑」
 
まさにド変態
 
Aさんは1年半で26回のルート治療をしました。
10数年の不調は簡単には改善しません。
コツコツとコリを除去していきました。
 
今日の帰り際のド変態顔と1年半前の水死体顔。
目の輝きが違う。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA