ブログ

魔法の雑巾掛け

膝の痛い空手少年Aくん

膝の痛みは一回の施術でほぼ取れました。

施術が10分て終わってしまったので何かアドバイスできないかなと雑談

その中で

「体が硬い」

「ジャンプ力がない」

こんなキーワードが出てきました。

それなら【体が柔らかく】なって【ジャンプ力アップ】する雑巾掛けがあるじゃないの‼️

学校でも雑巾掛けをやってるそうなのでまずはいつもの雑巾掛けをやってもらうと

あ〜残念😩

修正して前屈すると

床に指がつきました‼️

10cmくらい柔らかくなったでしょうか。

これを続けてくれたらジャンプ力も柔軟性もアップします。

Aくん頑張ってね👍

あいゆう治療院HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA